無料ホームページなら お店のミカタ - 

令和アカデミー倶楽部 北越谷教室 | サービスメニュー | よくある質問


住所・TEL

住所
〒343-0025
埼玉県越谷市大沢3-28-8

TEL
048-978-4035

令和アカデミー倶楽部 北越谷教室

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 048-978-4035


令和アカデミー倶楽部 北越谷教室 サービスメニュー

TOP > 令和アカデミー倶楽部 北越谷教室 サービスメニュー > よくある質問

よくある質問

Q.パソコンを触ったことないけど大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です!当教室では、パソコンの電源の入れ方から安心して学べます。

Q.自己流で少し触っていましたが、最初から勉強しなくてはいけませんか?
A.豊富なカリキュラムから、お好きな講座を選んでいただけます。
スタート地点と目標は、生徒様により様々です。何から始めるか、どのような順番で進めていくかは、教室インストラクターがじっくりご相談させていただきます。

Q.家のパソコンを持ってこないと勉強ができませんか?
A.教室にて各世代のパソコンをご用意しております。
ご自分のパソコンで受講されたい場合は、スタッフまでご相談ください♪

Q.講座についていけるか不安・・・。
A.学校のような一斉授業とは異なり、当教室は完全個別学習なので、ご自分のペースで勉強をすることができます。
まずは、無料体験をお試しください♪

Q.予約日を変更できますか?
A.お電話一本、または教室にて受講日のお振替ができます。お振替は翌月の末日まで有効です。

Q.時間のあるうちに、集中して受講したい
A.教室の席が空いていれば、何時間でも追加受講が可能です。
また、とてもお得なクーポン券もお勧めです(30回分で46,500円)


その他ご質問は、お気軽に教室までお電話ください♪

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 夢遊膳とん喜田舎の迎賓館 みさき燻製居酒屋くゆり安田いちご園日本ハーツ株式会社